tayu’s blog

カラオケで60点しか取れず怖くて人前で歌えなかった私が、90点取れるようになって人前で堂々と歌えるようになった歌唱術

緊張がなくなる?!裏技公開!

こんにちは!

TAYUです!
 
 
今回は、
人前でも緊張せずに
歌えるようになる
裏技
教えます!
 
皆さんは、
人前で堂々と歌えますか?
 
このブログを
見ている方の大半は、
人前で歌うことすら
拒絶反応を起こすと思います(笑)
 
 
しかし、
そんなあなたも
人前で堂々と
歌えるようになります!
 
 
その裏技が
人のために歌う
 
 
「おいおい
期待させといてそれかよ」
 
そう思った皆さん!
これが大事なんです!!
 
 
人のために歌うことで、
自分に意識が向かなくなります。
 
 
「自分を良く見せよう」
この意識が働かなくなります(笑)
 
 
緊張して
手足が震えたり、
声が上ずったりなんてことも
無くなりますよ!!
 
 
それ以外にも
自己紹介スピーチでも
使えちゃいます!
 
 
 
では具体的に何をするのか
3つに分けて説明します!
 
 
ステップ1
まず、歌う前に
「この人に向けて歌いたい」
と思える人を見つけましょう
 
ステップ2
「ステップ1で決めた人
のために歌おう」
と10回唱えましょう
 
ステップ3
ステップ1で決めた人のこと
を考えて歌いましょう
 
 
この3つだけです!
すごく簡単ですよね(笑)
 
こんなことで変われるの?!
 
そう思った皆さんは、
まず騙されたと思って
やってみましょう!
 
 
今すぐに
この人!
と思える人を
想像してみて下さい!
 
ホントに
全然緊張せずに歌えますよ!!
 
 
それだけで、
何か潜在的な能力が
出てくるかもしれませんよ!
 
では、この辺で!
TAYUでした!